1週間経過

少しずつ慣れてきた。

がしかし職場環境上日々新型肺炎の恐怖に震えているw
在宅ワークうらやま ^q^

VB.net も思い出しながら調べながらでなんとかやれているけど、やっぱり問題はプログラムより現場対応。。ハード系はとことん疎いので先輩方についてがしがし対応して覚えていくしかない。。

ほぼ男性な職場ではあるけど今日までにやった力仕事といえば小型のプリンタをちょっと持ち上げたくらいwこれからも殿方に頼っていきますw

とはいえメインのお仕事はシステム管理だと思っているので、なるはやで作業をこなせるようになりたいところ。
思い出してきたとは言いつつ、プロパティの使い方がいまいちよくわからない。複数フォームで値渡しをするプログラムの中で、その値の set / get をプロパティで、みたいな。
まずプロパティをどのフォームに書けばいいかわからないよね。
google 先生にお世話になりまくって試行錯誤した結果、なんとか動くものは作れたけどこれで合っているのか激しく疑問。。
お時間のあるときに確認していただこう。

最近は爪をぎりぎりまで短く切るのが楽しい。