師走

久しぶりにパソを立ち上げたので久しぶりの更新です(^^)
先週末にはクラスの打ち上げに参加し、クリスマスは何事も無く
過ぎていきました。。
唯一見ていたドラマも最終回してしまいました。


さて、今年も大掃除の季節がやってきました。
いつの間にか床も見えなくなり、足の踏み場もなくなるほど散らかった
部屋を一年に一度大掃除する時期なのです。
冬休みに入ってから、バイト以外ほとんど家を出ない生活でしたが
今日、やっと自練の入校式に行ってきました(´艸`)
たった2人の静かな入校式でした。。
年内の教習は今日が最後ということで、次はまた来年ですΣ(ノ∀`*)


来年ポルノのDVD発売が決定したので頑張ってバイトします(`ω´)