就職研修と自練

mi-tyu2007-01-23

始まってしまいました(´・ω・`)
今日は基本動作、身だしなみチェックでした。
基本動作ではお辞儀や声出しなどやりました(^^)
予想通りと言ったら変ですけど、声が小さいのと普段から猫背なのでお辞儀の時背中が丸くなっている点を注意されました(´・ω・`)
人の前に立つのは恐ろしく緊張しますねΣ(ノд`*)



今日も自練に行ってきました(^^)
ここまでは順調に進んでおります☆☆
今日はS字とクランクの復習、方向指示器、速度調整を頑張りました。教習所の中で40㌔出すのがどれだけ恐ろしいかご存知ですか(゚Д゚)!!!!!




これから明日の模擬面接の資料作成を始めます。並行して後期試験の勉強と検定の過去問もやりますよ`;゙;`;・(゚ε゚ )