報告

先週の土曜日、産業支援センターで催された企業説明会に行ってきました。
同じ学校から団体で来ている人たちや友達同士で来ているような人たちなど
たくさんでした。
私は大学生の友達と一緒に行きました。
話を聞いた企業は1社なんですが、たまたま他に順番を待っている人がいなくて
説明に来ていた総務部の方と1対1になってしまいました(゚Д゚;)
2度目の説明会にしてこんなに緊張する状況になるとは思っていなかったので
前の人の話が終る前に席を立って他に回ろうかと思いました。


とうとう順番がきて1人で話を聞くことになったんですが、私1人に対しても
とても丁寧に説明してくださいました゜。+.(つД`)。゜+゚・ 
他に質問する人もいないので今まで気になってた事も色々聞けましたヽ(´∀`*)ノ
とても収穫の多い1日だったので参加して良かったです♪