久しぶりの学校^^

前の日記に☆がついてる━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ありがとうございますちょー嬉しいです(´艸`)


今日はオープンキャンパスのお手伝いしてきました^^
うちの学科は志望者がいなくて暇してたので、担任がつくったテトリスで遊んでました(´Д`)

また一人お世話になった先生が辞めてしまったそうで。。
急すぎる!!!もっと話したかった゜。+.(つД`)。゜+゚・


抽選会の景品にアイポッドシャッフル入ってるなんて本当豪華だなぁ(´・ω・`)
私達も抽選会参加できると思って当てる気満々だったのに高校生だけでした(当たり前か


次は金曜学校行きます。
Linuxだけ再インストールしてほしいのにwindowsもしないといけないなんて酷いよ先生(ノ∀`)