オープンキャンパス

mi-tyu2007-09-16


手伝いで2度目の参加です。
今回は情シス志望の可愛い男の子が一人やってきました^^
Cで簡単なプログラムを作ってたんですけど、少しでも楽しさを知ってくれてたらいいなぁと思います☆

私は久しぶりにCでかけざんのプログラムを作ってみました。
コンパイルの仕方(gcc〜)すら忘れてました(゚Д゚)ヤベッ

座談会の後に前に立って喋らされた時は、プレゼンと同じくらい緊張しました><
知ってたら今日手伝いに来なかったのに(爆

教室にいる時も独り言が多いなんて言ってごめんね先生Σ(ノ∀`*)
もっとうまいこと言えれば良かったんだけど、ありきたりなことしか言えなくて司会の先生も困ってましたねw
教務室でもPCに向かって喋ってるみたいだし変な人みたいだw