上京しました

mi-tyu2008-12-14

DB2試験 in 品川

試験は68%でギリギリ合格です><
前日ホテルでやった模擬試験も微妙な点数で
かなり勉強不足な状態で受験しました。
結構時間に余裕があって、何度も見直してたら
答え違う気がしてきて選択肢変えたりして結局
あまり理解してなかったのかとorz
つーか、覚えないといけない項目を覚えてなさすぎ。
試験後は近くのカフェでココア飲みつつmixiなど更新
しつつ。。

ライヴ

初のスタンディング&箱ライヴ♪
にしても2000人以上収容ってスゲーな><
思ったより近くで見れたし、かっこよすぎた!!
「自信もっていけー!胸張っていけー!」by ヒトくん

忘年会 in 渋谷

いつもTLで話してる方々とお会いできて大変
楽しかったです♪
Ustしてたり女装してたり店内の一角には開発チームが
できていましたw
名刺のQRコードについて特に指定してなかったんですが
ついったになってるものだとばかり思ってました;



帰りに空港で豆乳おかき買えたので大変満足です。