冬の賞与は受験料に化けました

DB2エンジニア合格しました

前日マックで23時まで追い込みした甲斐がありました。
合格ラインぎりぎりだったし、セキュリティとプランニングの
点数が低かったので強化して次のレベルに臨みたいっす。


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

今日からさらに

web頑張ります。
ソース書いた人が既に上京していたり、色々わけわかめなまま
バグ潰しなどやっているので最近残業続きだったりします><
たくさん情報はおちてるんだろうけど調べるのがへたくそなので
探しきれません!!(←

来月の試験に向けて

頭の片隅に残っているであろう日商の記憶をひっぱり出します。