無題

最近炊飯器の調子が悪くて、炊きたてなハズなのに表面カピカピだったりするので麺中心な生活です(*´_ゝ`)ウフフ

自分のブログ読み返してたら入社直後の研修のこととか android 始めたころのこととか書いててちょう懐かしい感じー☆(´・ω・):;*。':;

色々やってみようとか書いてるけど結局やってないこと多いし全然成長してないw

明後日

春秋実施のアレですな。
いい加減受かr(ry (←2年前も同じこと言ってるorz=3
これ終わったらカラオケか買い物行って、DVD 見まくる予定♪( ´−`)

最近のおしごと

英語のドキュメント読みばっかで倒れそうです。
社内で利用できる翻訳ツールが入手困難な状況で、単語をひとつずつ調べならが100ページ以上あるそれをちょびちょび読み進めております。


明日はりらっくまシールげとするためにコンビニ行く!