早起き週間

5日間の研修とjava検定が無事終わりました。

研修最終日の今日は

5分ほどの面談があって
卒業後の社内研修について話しました。
今回の研修は、内定先の事業の1つであるCADに触れて欲しいと
いうことで一般の方に混じって参加させてもらったんですが
入社後はjavaでの開発ということで
案件を聞いて仕様書を作り、レビューしてダメ出しを受け
モノを作っていくという過程を2ヶ月ほど繰り返した後
実際の業務に入るようです。
レビューとか考えただけでまぢ緊張ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

1時間で終えたjava

今回は記念受験になったようですorz
過去問と似たようなのが出てて
ほんの少しできた感があったので
もしかしたら、とちょっと期待してます(´∀`)