OSC 初参加

遅ればせながら。
29日行ってきました。
午後イチのもじらを一番楽しみにしてたのに5分ほど遅刻><
あの方が組長さんだったんですね^^
ブラウジングを最適にする機能、すごかったなぁ!!!
ぐりぃすもんきーはついったで知って使ってたけど他にも
便利な機能があって、快適すぎぢゃん!!!みたいな。
時間の都合もあって色々端折ってたのがもったいないというか
まぁ私の知識不足で知らない用語が多々あったりなかったり。


他には、興味本位というか、LTまでの時間潰しというか(←
OSS のライセンスの話と、Open Solarisの話聞きました。
最後のやつは、もっと JavaTomcat の話聞けるかなぁと
思ったけど気付いたらほとんど仮想化の話でこれもついていけずorz


LTお疲れさまでしたー^^
トップバッターで緊張されたでしょうが、みなさん頷きながら
聞いてましたよ♪(特に Java Kuche のブースの方々


そして夕方からの懇親会!!!
こいつもまた開始時間に間に合わなくて大変入りづらかった><
もじら組の方々と席が近くて、ストラップいただきました☆
組員さんの名刺に可愛いふぉくすけが(´∀`)
偉い方々に囲まれて、緊張でしたが呑めない分食べました。
次こんな機会があったら、もう少しまともに話せるように
がんばる!!!