第3回勉強会

2010/01/09(SAT)

2010年一発目の勉強会ですた。
会場に着くと、すでにいつものメンバーと IT frogs の若い方々で部屋がいっぱいになっててちょードキドキでした><

今回はアンカンファレンスということで、
読書会、ハンズオン、組み込み業界のおはなし、などおもしろセッション満載でした。
Notepad Tutorial やろうと思ってから最初のほうちょろっと読んで放置してるなぁ。。

懇親会でも話が出てたけど、本を読んでいるだけだとわかったつもりになっちゃう(←まさにわたしのことですorz
やっぱり自分でがちゃがちゃ書いたほうが理解しやすいんですよね。
ハッカソンしたいとか言う前にやらんといけないことがまだまだある気がするー^^

英語もがんばる><