Hackathon


 am ★Ideathon
lunch ★そば うまし
 pm ★Hackathon


なんか色々と無力だった・・・


読書会最初のころの内容とかすっかり抜けてるしorz
本読み→モノつくり→本読み を繰り返せばしっかり身につくんだろうなぁ。
とりあえず、連休中に今日の内容をふりかえりつつ Notepad も進めたい。。

木南さん本

読書会のときのお楽しみ的な感じで、あまり先の章まで見てなかったけど、 Hackathon する前に一通り目を通しておくべきだった。
# つーか、それが普通?(←

未だに

右矢印の代替キーが探せてないのでやはり不便。。
どなたかわたしに新しい thinkpad を(´・ω・`)