android 10

勉強会 08/14(Sat)

早いものでもう10回目です。
今回は読書中心でした。
前回までのふり返りや、今回の勉強会に向けての ML でも予習について散々言われてたのに、今回も本読みを怠ってしまい・・・
eclipseサンプルソース落として満足してました(´・ω・`)
しかしそのサンプルも何故かエラー出て実行できず・・・orz
最近凹んでションボリした感じで終わることが多いです(´・ω・`)


これから先の内容ってエミュレータぢゃ限界な部分ありますよねぇ。
でも各島に1人は端末持ってる人いらっしゃる感じだしデモとかしてもらえたら大丈夫か^^


とゆーか、そろそろ端末欲しい・・・
今後の あう に期待^q^

懇親会

今回は初の那覇開催ということで!
お迎えを予約して呑みました!w
いつもの場所と比較しちゃってアレだったんですけど・・・
写真もたくさん撮り撮られ。


明日からまたがんばります^^