workshop@Naha 本番

昨日は気力なかったからー
今日書くよー

環境構築& Hands-on

同時進行でした。
おうちを出る直前まで頑張ってたのは、そうです、環境構築なみなさまに使っていただこうと思って必要なモノを色々揃えていました(´・ω・`)
ギリギリ eclipse も準備できたから持ってったけど、某 R 君の用意してた分で事足りてたようで。
自分の PC に環境作ったのなんてかれこれ1年以上前なんで、復習的な意味でも勉強になりやした。

結局当日は Hands-on を聞く側だったんですが、最新端末をお持ちのお隣さんとお話しながらで楽しかったです^^
エラーの画面を一緒に見ながら、日本語なんだねーとか。

次回までに ML で配られたアレも見とかないとなぁ。


&roid&roid&roid&roid&roid&roid&roid&roid&roid&roid&roid&roid


区切りのライン的な。