いろいろ

最近になって、弊社社員の間でも android が話題になったりするけど、端末を買った人はまだいない。。
話聞いてると、購入に至らない理由はいろいろあるらしく。

  • 端末料金が高い
  • 月額料金が高い
  • 初期不良が心配
  • バージョンどんどん変わるし
  • 機能がそろってない
  • 今買ったら人柱でしょ

今は買わないけど数年後には買いたい、らしいっす。
わたしが今まで買ってない理由としては、端末のデザインとカラバリがいまいちだったからというのがあったりするんですが。
中身的な部分はよく調べてないけど、初のピンクが入ってる IS05 はかなり魅力的だと思ってます。


初期不良ってそんなにあるもんですか?
バージョンだって、買ったあとでもアップできるよね。


料金面で心配なのはわかるけど、それ以外で気にしてる点がよくわかりませんでした(´・ω・`)