ひま更新

この連休、ものすごくもったいない過ごし方をしている気がする。。
勉強すればいいものを、まず机周り片さないと!ってとこから始まって、まぁそう簡単に終わるはずもなく。。

というか、今使ってる PC が使いづらくてならない。(気づけば買ってからもう1年経つのか。。
キーボードは若干反応悪かったりするし、何より画面が小さい(11.5)
使い始めて数日で後悔し始めたのは内緒。←

昨年末に譲ってもらった R51e も、結局どっかがいかれてるようで HDD 認識してくれないし。
次はデスクトップにしようかと考えてるけどさすがに今年は買えないな。(怒られるorz)


最近は、来月の入院中の暇つぶしとしてオフラインのゲームなんかを探してます。
アプリ作ろうかとも考えたけど、ネットで調べながらじゃないと 100% 無理だし(・_・)
その前に PC 持ち込めるか微妙だけどw


計画するのは好きだけど実行するまでに時間がかかるのはあかんわー。
しかし先月受けた TOEIC の結果悪すぎて笑ったwww