久々オープンキャンパス

mi-tyu2009-06-27


上京する前に色々お話したいなぁと思ってえぬしすのオープンキャンパス
オジャマしてきました♪


学校の隣がコインパーキングになってたのが驚きですた。


日商合格の報告しようと思ったら経理科の先生は既に退職なさってましたorz
連絡先知らなかったんで、元担任が電話で伝えてくれました^^


元担任の他にも私を覚えてくれてる先生が何人かいらしてて
質問攻めにあいましたorz

なんも考えてなかったんでまとまりない話をしてしまったんですが
学校のホームページに載るかもしれません><


久しぶりに会った元担任は、以前より頼もしく見えました^^
今度ご飯行く約束したんで、夫婦円満の秘訣を聞き出したいと思います。