android 9

読書会

ER 実施。
おうちで1回読んできたけど java の話わからんくて「?」いっぱいだった・・・。
今回の内容についてまとめるときもほとんど聞いてるだけで(´・ω・`)
これからどんどん難しくなりそうだけどついていけるかしら・・・。

LT

ABC 関連のお話をらーめん君と支部長から。
ust で見てたけど、100〜200人くらい参加してたらしい(´ω`)

あと java kuche とか公社の方からのお話とか。

そして最後に女子部としてあふぉじぇーを紹介させていただきました><
勉強会 9 回目にして初 LT ・・・かなり緊張して倒れそうでした(←
全然周り見る余裕とかなかったけど、ちょっと楽しかった^^

来月は懇親会も参加します!

T シャツのバックプリント