ABC2010 Spring

RenCon

朝イチで歯医者行って、昼過ぎから南風原にはいさいブラス聴きに行って、支部 LT に間に合わせて帰ったつもりだったけど微妙に開始時間間違えてて、ちょうど RenCon 終わってた・・・orz

でも、録画されてたヤツで見たよ!

なんか途中画面切れちゃったりしてたね・・・あとデモでエラーとか・・・

女子部

そいえば、沖縄支部メンバー以外で私の周りにスマフォユーザーいねぇw
あ、会社に2人くらい iPhone ユーザーがいるか。
ちょっと前に機種変考えてる女友達がいて、docomo ユーザーだったから Xperia にしたら^^?って言ってみたらナニソレ?な反応だった(´・ω・`)ショボーン
結構 CM もやってる時期だったけどそんなもんか、みたいな。

私ももし買えたらデコる予定です(キリッ

LT で あふぉじぇーもお披露目されましたな('ー'*)♪

きっとどんな質問にもやさしく答えてくれると思います♪