デザイン選んでたらこんな時間に

06/19 (SAT)

第8回Android勉強会。
今回は早めに会場着いたけどすでにほとんど準備終わっててなんもお手伝いできんかった(´・ω・`)
来月新しいTシャツ着るの楽しみ♪

LT

シリコンバレーから帰ってきた yo さんのおはなし、ust を通して見てみたり。
らーめん君の RenCon。
Android 端末持ってる方たちからの紹介、いろいろアプリ見てたらますます欲しくなった!! My Tracks とか My Tracks とか(←

読書会

初の ER 、なんか楽しかったね^^
今までソース読みもさらっと流してきたけど、実は super とかリスナーとかよくわからんかったのよね。
若い子の発想って面白いよ。ちっさいオジサンとか><
もっと java のお勉強も必要だわね。

最後のふり返りで色んな意見や感想が出てて、充実。
正直こんな大家族になると思わなかった・・・。

懇親会

久々の参加?
いつもおいしいの食べながらおはなしできて、おなかいっぱいです^^
来月はもっとたくさんの方が参加するといいっすね♪