OSC 2010

参加してきましたー(´・ω・`)

ハンズオン

お手伝いをするつもりでしたが結局何もできず・・・ごめんなさいな感じで・・・orz

環境構築って難しいですな!
OS の違いとか、実機によって認識されなかったりとか・・・
特に実機デバッグのあたりは経験がなかったのでやはり役に立てず・・・w

LT

面白い話がたくさんあったんですけど、5分て短くないですか?w
せっかく作った資料をパラパラめくられてしまって勿体無いような・・・早口だったりで聞き取れないような・・・w

おみやげ



来週は

お勉強会ですね☆
サーバーメンテがあるので自宅待機になりそうでしたが大丈夫そうなので参加します!