android 18

04/09(SAT)

うるまへの参加は3ヶ月ぶりだったらしい。
事前にやったことといえば ML を軽く見て atnd 登録したくらい(←

appli

こちら
さすがっす。

pandaboard と beagleboard

可愛い名前して、なんかすごいやつでした。

読書

地図。
どっかにも書かれてたけど、そろそろエミュレータは厳しい感じなので実機ほしい。。
てか、昨日参加してた方たちほとんど持ってたよね・・・(´ω`)ヒィィ
IS05 も気になるけど次期モデルの発表待ってみようかなぁ。

LT

Color
Agile Japan 2011


まとめ:@balbalko さんの可愛いTシャツに終始萌えでした。