workshop@Naha #7

更新するの久々 うける(^q^)

05/20(SAT)

@Naha に参加したの何ヶ月ぶりだろ←
受付時間中に着いたかと思ったらすでに最初のセッション始まってて焦り;
Surfaceview のおはなし、やっぱデモがあると楽しい^^
遠くて文字見えんなぁと思ってたら前のボードに zip のパス書かれてることに後半になって気付いて;;
そこから久々に eclipse 立ち上げて import してみたらエラー出てるしね^^

続いて yo さんから運営委員会総会の報告。
スマホユーザーすごい勢いで増えてる((((;゚Д゚))))

AR も面白そう。

最後のゲームアプリ笑ったw
あれ捕らえるの絶対難しいw


支部wiki はまだ使えないのですね・・・。