演奏会おわりました

01/28(Sat)

約2ヶ月前から週2回の練習に参加してきましたが、本番はあっという間におわりました。
第1・2部では緊張しまくりでしたが第3部ではキャンディーズ春一番を歌って踊り、アイドルになりたいという夢が叶いました。←

今回、ステージ上の看板係を担当していましたが、その際お世話になった会社さんを紹介します。
エーツーサインさんは、牧港自練近くにあります。
担当してくださった金城さんは仕事が早い!
見積もりはメールでやりとりして、布の素材を確認するために会社に伺ったときには丁寧に説明してくださり、その日中にデザイン案を送付してくださいました。
仕上がりまでは4日程度で、団員からも好評♪

どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ