android 目白押し♪

那覇勉強会 kickoff

昨日でしたー(´ω`)
あんなに大勢の前に立って自己紹介すると思わなかったのでちょー緊張ですた。
初対面な方も結構いたけど、今後何をやっていきたいかなどかなり熱く話し合われていました(*゚ρ゚)

懇親会

結構すぐお店決まっててうけたw
懇親会参加組を見送ってわたしはサヨナラしました(´ω`)
# 元担なあの方は参加されたのかしら。。

次回は

11/23(Tue)ですよー^^
環境構築から始めます!

11/03(Sat)

IS03 ^^
残念ながら用事が入ってしまったので途中で抜けますが・・・。

11/13(Sat)

うるまでの勉強会ですー^^