IS03 Touch&Try

行ってきましたー☆
30分しか参加できなかったけど、サワサワできてよかったー(´・ω・`)
少しでも android に触れてもらおうと思って連れてったけど、回ってきた IS03 ではなく同じ島にいらした shimoji さんの個人端末に手を伸ばしていたのであわわおまえソレは違(ry な感じで焦ってました;


地図をマルチタッチでいぢりながら
私「これ買っていい?(ニヤニヤ」
旦「ううん(首を横に振る)」
私「・・・( д) ゚゚」


まぁ今のケータイ買ってまだ1年経たないし、今回は見送るしかないのか・・・

実は今日まで IS06 の存在とか知らなかったんですけど(←
ついさっき IS04 〜 IS06 を調べてみて、見た感じ IS05 が好みかも♪

どっちにしても年内には発売されるのかな?
しばらくイイ子にして頑張ろうと思います。